食欲の秋!リーフの美味しいものご案内 その1 
- 2014/09/26(Fri) -
         週末のみリーフで販売しておりました、

         志度のベリーズライフさんの焼き菓子ですが、

         勝手ながら今後リーフでの販売は、

         クリスマスやバレンタインのイベント時のみとなります。

         夏の間は暑さの為、販売をお休みしておりましたが、

         ご案内もせず今に至り、申し訳ございませんでした。

         先日、キョウコさんがベリーさんでランチ後に

         差し入れてくれたプチベリー。

ベリーな一日 (6)

         私も久々でしたが、ほんと美味しいぃ・・。( 写真は以前の物 )

         タルトも販売中とのことで、

         ぜひ足をのばしてベリーさんにお出かけしてみて下さい。

         そして、いつものジャムに新商品とご案内があります。

2014-09-25 001トマトジャム

         右側のルビー色のジャムは、新発売のトマトジャム。

         プチトマトを使い、絶妙な甘さとトマトの風味が癖になる味。

         試食された方のコメント 「 めっちゃトマトや~ん、でも美味しい 」

         一言で言うと、かる~く裏切られる美味しさ(笑)

         ブドウジャム同様に、プチトマトがそのままゴロゴロ入ってます。

         そして左がリーフ一番人気のブドウジャム。

         ブドウジャムは以前、少量の合成着色料を使用していました。

         その後、着色料の使用を止めて自然な色のまま販売しておりましたが、

         製造元のパテイーさんの創意工夫で、天然着色料のクチナシを使い

         また以前のように紫の色で販売しております。

         ご案内が遅くなりましたこと、お許しください。

         先日、嬉しいことがありました。

         徳島のお客様から、ブドウジャム大瓶8本のご注文をいただきました。

         前回ご来店時にブドウジャムをお買い上げいただき

         いつもはほとんど甘いものを食べない娘さんが、

         美味しいと言って食べてくれたとのこと。

         お嬢さんは幼い頃から添加物に過敏で、

         ファミレスやマクドナルドでは食べることが出来ず、

         駄菓子もダメで本来ジャムも嫌いなんだそうです。

         私の知っている方にも同じような人がいて、

         好き嫌いは無いのだけれど、やはり添加物に敏感で、

         コンビニやマックやファミレスの物を食べると、お腹をこわすのだとか。

         なんでも食べられなくて不便だと言いながら、

         天然、自然をうたっていても、私の身体はごまかせんよ~と笑っていました。

         その方のお気に入りは、ブドウとショウガです。

         美味しさにプラス安心がセットされたようで、とても嬉しいお言葉でした。

         余談になりましたが、ジャムのことあれこれでした。

         写真の大瓶ブドウ¥ 800 小瓶¥600   トマトは小瓶のみ¥600

     


         

         
スポンサーサイト
この記事のURL | 商品のご案内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リーフの美味しいものご案内 その2 | メイン | 23日(火)秋分の日・営業しております!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/317-8c70ed1d
| メイン |