お隣さん、ご紹介。
- 2014/12/17(Wed) -
  日本中で、突風が吹き荒れている今日。

  お正月展前に、美容院へ行きたかったのですが

  自転車が風にあおられて、

  志度のhomeまで行くのは無理なんで

  モジャモジャのままあきらめるの巻。

  ヘアサロン 『 home 』 は以前、内緒にしときたい店シリーズで

  ( シリーズって、その3で終わってましたけど・・・)

  ご紹介したお店。

  久々のお店紹介、しかもお隣さん。

  しかし今のところ、私はお客にはなれませんが・・・。

  先日、リーフのお客様をご紹介させていただきました。

  大満足だったご様子なので、

  これは是非とも皆様にご紹介しなくては!!

  では、ご本人登場

  先月、リーフのブログでデビューした

  コーギー犬のシュートくん。

2014-11-08 リッキー3

  お隣はトリミングルーム 
  『 AROUND THE DOG 』 

シュート君2
  カメラ目線で、ちょっとウィインク。

シュート君1
  最後の仕上げは念入りに

シュート君3
  どうよ~~この笑顔

  リーフからの同じ眺めを見下ろしながらの

  トリミングは最高~と、

  ワンちゃんが言ったわけではありませんけど、

  ステキな空間です。

  リーフにショップカード置いています
  領収書といっしよに。
  2014-12-13 シュート君4

  詳しいことはこちら・・・とインフォメーションを入れたいのに

  アドレスがなぜかアップできず、スミマセン。

  高松市牟礼 AROUND THE DOGで検索を!!

  アラウンザドッグ電話 090-4624-7113

  年内に奇麗にしてあげたいワンちゃん、

  まだ間に合いますって!!

  ステキなオーナーさんが、お待ちしております。

  ぜひリーフのお隣で、奇麗になって。



  



  



この記事のURL | 気の合う場所 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<21日の日曜日、営業しております。 | メイン | いよいよ今週です!!>>
コメント
-ムフフ(*^^*)-
リーフさんのblogでモデルデビューさせて頂き、有頂天の母と本犬でありますU^ェ^U♪
眺めがよくて、心地いい曲が流れてて、母もシャンプーして欲しい~!
いかんいかん、母もhomeさんに御世話になっているのであります。
人間もワンコも御紹介頂き、ありがとうございます♪
2014/12/18 21:55  | URL | シュート母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュートくん、お疲れ様でした。

キミの笑顔にキュンとなる人、続出ですv-345

またお母さんといっしょに遊びに来てくださいね。
2014/12/20 23:11  | URL | 窓辺のリーフ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/333-8a6577ca
| メイン |