クリスマス☆2014
- 2014/12/25(Thu) -
  昨夜、ひとしきりサンタで盛り上がった我が家。

  クリスマスイブの夜、

  パソコンでサンタさんの経路が追跡できるなんて・・・。

  夢があるんだかなんだか、すごい時代になりました。

  リーフのクリスマスカード( 開くとスノーボール )を

   お友達に送ってくださったユウコさんの元に・・・

コロちゃん2

  嬉しい写メが届きました!!

コロちゃん

  ネコだけど、名前はコロちゃんなんですって。

  メリークリスマス コロちゃん!!

  クリスマスが終わるといよいよ年の瀬。

  リーフは28日(日)お休み以外、

  30日まで営業しております。

  今年のアトリエsouさんはお正月飾り以外に、

  素焼きの鉢植えのアレンジも人気です。

2014-12-25 sou
  4500yen  2500yen

  2014-12-25 souアレンジ」
  5000yen

  今年最後の入荷は、アイアンの玄関マット。

2014-12-25 アイアンマット
  6800yen

  リーフで使っている( 写真上 )のマットは、

  アイアンの色が黒から緑に変化してイイ感じ。

  お花のアレンジや新しいマットで、

  新年を迎える玄関先を

  一新してみてはいかがでしょうか。

  お正月の準備、まだまだ間に合いますよ~(笑)

2014-12-04 正月展案内5

  お待ちしております。




  



  
この記事のURL | 商品のご案内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『 釈迦のりんご園 』 のりんご完売!! | メイン | 21日の日曜日、営業しております。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/335-5df1c4bf
| メイン |