イベントのご報告
- 2015/05/01(Fri) -
 29日のイベントには、たくさんの方が来てくださり

 楽しい一日になりました。 

 早朝の準備の段階では、

 曇り空が少し怪しかったのですが、
2017春イベント2

 庭の緑と心地よい風にに助けられ、

 美味しいものとステキなピアノライブ、

 そして子どもたちの歓声とみんなの笑顔で、

 心から楽しい一時でした。

 マユミさんが南部鉄の鍋で

 じっくり焼いてくれたホットケーキ。

 ホットケーキ2
 見て見て、この厚みと色!!

ホットケーキ1

 リーフのジャムをはさんで、

 コーヒーフィルターに包んでサーブ。

 そして、青森の釈迦のりんご園から直送の

 無農薬で皮ごと美味しくいただけるりんごは、

 イベントリンゴ1

 子どもたちに大人気

 彼らこそ、美味しくないと食べませんから、

 丸かじりは美味さの証拠。

イベントリンゴ2

 そして、ピアニスト橋本秀幸さんの野外ライブ。

 橋本くん1
 ちなみに右端の黒い帽子の人は私(笑)

 橋本くん2

 初めての方も多く、この場所で聞く橋本くんの

 ピアノの音色に皆さん聞き入っていました。

 霞んで見える瀬戸内海と、心地よい風、

 足元に咲く素朴な野花・・・

 「 とても感動しました!!涙でそう・・ 」

 そんな声を聞くと、私もファンの一人として素直に嬉しい。

 自分の作った庭がステージになるなんて、今でも不思議。

 また庭の手入れを頑張ろうと心に決めた瞬間。

 そうそう、タンポポのティアラをつけると、

 いつだって女の子は野原のお姫様です。

タンポポティアラ

 最後になりましたが、お手伝いいただいたスタッフの方、

 裏方の男性陣、本当に有り難うございました。

 またいつものリーフにもどって、お待ちしております。


 

 







 

 

 


 



 
スポンサーサイト
この記事のURL | リーフのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴールデンウィーク営業中!! | メイン | 29日(日)はリーフでイベント!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/351-881b7878
| メイン |