すみません!!間違えました・・・・。
- 2015/09/17(Thu) -
昨日、久々にアップしましたが

釈迦のりんご園から届く初売りりんごの品種は

『 つがる 』 でした。

私の勘違いですみません・・・。

今更ですが、この手の間違いは大昔からなんで、

更年期のせいにはできません。

ちゃんと 『 つがる 』 と聞いていたのに、

つがる = メジャーなりんご = ふじ と、

私の脳は勝手に置き換えて、

恐ろしいほどに何の違和感も無く行動。

例えメモしたとしてもほぼ無視 (思いこみ)

本人は自信満々というか、

何の疑いも持っていないので、

脳の回路が狂っているのか?

近所のスーパーフジの影響か?など

まったくあさってな責任転換。

アラフィーとなった今は、居直るのみ。

よくこれでリーフが続けられたな・・・・・と。

家族、友人、お客様、メーカーさん、

心の広い方ばかりで、

本当に恵まれております。

ここまでつらつらと言い訳を書きましたのも、

「 わかる~~私もあるある、それ~~!!」 と、

同胞で分かち合い、

言葉は交わさなくとも以心伝心、

またすぐ居直りたいからです、きっと(笑)

長い言い訳になりました。

連休はお天気が気になりますが、

秋満載のリーフに、ぜひお出かけください。

つがるさんといっしょに、

お待ちしております。








スポンサーサイト
この記事のURL | リーフのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝手ながら、明日24日(木)お休みします。 | メイン | 21日(月)・22日(火)祭日は営業します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/364-8a6c2e35
| メイン |