明日10日(土)お休みします。
- 2015/10/09(Fri) -
10月10日(土)11日(日)お休みさせていただきます。

12日(月)祭日、営業しております。

勝手なお休みが続き、

ご迷惑をおかけしております。

店主本人は、元気なのですが、

母の体調が悪く、急な通院がつづき、

知らずにご来店くださった方々には、

本当に申し訳ございません。

命に別状は無いものの、

少しづつ、いろいろなことが困難になり、

本人がその現実を受け入れられず、

なんだかんだと実家に通っています。

日常の生活とリーフと母のお世話を、

ゴールの見えないマラソンと思って、

息切れで脱落しないように、

創意工夫しなければと思っています。

マラソンとは言っても、

苦痛に顔を歪めて走るのだけは避けたい。

実はこの一週間の間に、電車で実家を往復して、

いろいろな考えが浮かびました。

母は随分物分りがよくなり、素直になりました。

人に頼ることを、やっと受け入れられたように感じます。

超強気女子83歳にして、少し可愛げ(笑)

うちの母の人生を多少でもご存知の方は、

「 ともちゃんも、やっと一息つけるね~~」 と

言ってくれるはず・・・。

そのぐらい、好き勝手自由気ままな人なんで。

いやいやまだ生きてますんで、油断はできませんよ。

もしや母ではなくて、

私が変わったのかも知れないと、

今パソコンの前で気がつきました。

長々と綴りましたが、

そんなこんなで、

しばらくの勝手な営業を、どうぞお許しください。

オリーブの新漬けが届いております。

2014-10-09 オリーブ新漬け

明日10日(土)11日(日)お休みします。
















スポンサーサイト
この記事のURL | リーフのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<16日(金)お休みします。 | メイン | 本日5日(月)お休みします。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/370-d7998336
| メイン |