初売り 1月5日(木) 10時より
- 2017/01/04(Wed) -
2017初売り

 明けましておめでとうございます。

 リーフのキャラが鳥だったことを、

 年末のドタバタの中で気がつく・・・。

 何もかもが中途半端なまま年を越しましたが、

 そんな半端ないろいろなことを抜けて、

 新しい年に着地しました。

 庭のあちらこちらで、水仙が花をつけています。

 球根はほぼ頂き物、しかもどこに植えたかも

 ほとんど忘れている始末。

 そんなこととは全く関係なく、

 夏は枯れた葉の下で球根を太らせ、

 秋にはいきいきと葉を伸ばし、

 静かな冬の庭で、

 控えめにそっと春を告げる花。

 切花にしても最後の蕾までちゃんと咲く花。

 そんな水仙を見習って、

 今年一年を過ごしてみようと思います。

 家族や身近な人たちと共に、

 リーフのあるこの場所で、

 また新しい一年のはじまりです。

 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

 
この記事のURL | リーフのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | ご無沙汰しております。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://leaf2011.blog39.fc2.com/tb.php/392-4b47cf77
| メイン |